日本AMCレディースフットサルカップ中止のお知らせ

共催である福井県サッカー協会と何度も協議した結果、日本AMCレディースフットサルカップは、コロナウィルス感染拡大防止のため中止といたします。

購入いただいたチケットは払戻といたしますので、RUCK関係者に連絡ください。また、今年度に予定されている福井丸岡RUCKの主催試合のチケットと交換もいたしますので、今後開催される大会の当日、このチケットを会場係りに見せて、ご入場ください。

応募いただいたエスコートキッズは、次回からの大会にスライドさせてください。プレゼントの応援テイシャツは、すでに出来上がっておりますので、選手のエスコートを継続していただければ幸いです。

楽しみにしていた大会が実施できず、寂しい思いでいっぱいです。協賛企業の皆様、観戦を希望して下さった皆様、大変申し訳ございません。一番残念なことは、皆様方と4月4日・5日にお会いできなくなったことです。

これからも、福井丸岡RUCKは、フットサルの楽しさを発信するために力一杯活動しますので、応援よろしくお願いします。

キックオフパーティー中止のお知らせ

日頃からたくさんの温かい応援をいただき本当にありがとうございます。

3/14(土)に開催を予定しておりました2020年度キックオフパーティーは、新型コロナウィルス感染拡大防止のため中止とさせていただくことになりました。
非常に残念ではございますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。