日本女子フットサルリーグ第9節代替日決定のお知らせ

台風14号の影響により開催延期となっておりました、第9節の代替日と開催地が決定いたしました。

早急にホームゲーム開催に向け準備を進めてまいります。

ホームゲームの最新情報はチーム公式SNS・ホームページなどでご確認ください。

【日本女子フットサルリーグ2022-2023】
福井丸岡ラック vs ミネルバ宇部
10月23日(日)13:00kickoff
試合会場:福井県営体育館
ライブ配信:SPOTV NOW

アルコ神戶 vs さいたまサイコロ
10月23日(日)15:30kickoff
試合会場:福井県営体育館
ライブ配信:SPOTV NOW

日本女子フットサルリーグ2022-2023 第8節 結果

9月18(日) 13:00
会場:グリーンアリーナ神戸
福井丸岡RUCK 7(3-0:4-0)0 エスポラーダ北海道イルネーヴェ
得点: 北川2、池内2、横山、平田、高尾

今季初の最多得点と無失点での勝利となりました!
たくさんの応援ありがとうございました!!

SPOTV NOW でフルマッチやハイライトの視聴が出来ます。

【重要なお知らせ】
予定されていました第9節は、台風14号の影響により施設の閉館時間が早まることから延期となりました。https://w-fleague.jp/news/?p=5395

福井丸岡RUCKの選手2名、新型コロナウイルス感染症陽性判定のお知らせ

このたび、選手2名に新型コロナウイルス感染症の陽性判定が確認されましたことをお知らせいたします。

選手1
クラブ外の陽性者と接触があり、8月30日(火) にPCR検査を受けた結果陽性が判明いたしました。8月28日(日) の公式戦は不参加。

選手1
8月30日(火) 夜発熱があり翌31日(水) 検査の結果陽性が判明いたしました。

当該選手両名は現在、クラブ側からの指示のもと適切な対応をとり、自宅にて療養しております。

接触のあった選手スタッフに症状はありません。
選手・スタッフは全員陰性の確認がとれております。
他の役員についても陰性の確認及び体調の変化がないことを確認しております。

弊クラブでは、感染拡大防止に向けた取り組みを更に徹底し、感染ガイドラインに基づき、感染症対策に努めてまいります。