施設連盟選手権東海大会 結果

日本フットサル施設連盟選手権 東海地区予選レディースクラス
3月24日(日)
会場:愛知フットサルクラブ

予選Dブロック
①試合目
福井丸岡RUCK 8-0 Bepp
得点:池内2、高尾茜2、荒井、前田、横山夢、北嶋

②試合目
福井丸岡RUCK 6-0 オサル
得点:池内3、坪田2、北川
  
③試合目
福井丸岡RUCK 4-0 大府グリーンレディース
得点:前田2、北嶋、浅野

準決勝
福井丸岡RUCK 2-1 D-FUTウィングス
得点:高尾茜、北川

決勝
福井丸岡RUCK 2-0 ゴリラ静岡
得点:高尾茜、北川

4月20日にテバオーシャンアリーナで開催される全国大会に出場が決定しました!

【西尾選手が京都へ!】

2番西尾日南選手が4月から京都経済短期大学に入学します。一旦離れることになりますが2年なんてあっという間、再会を楽しみにしています。
また、今回、ご両親からもチームに対して挨拶文をいただきました。わざわざありがとうございます。温かい家族ですね。
以下、西尾選手とご両親のコメントです。


西尾選手からのコメント

今まで長い間本当ににありがとうございました。
ラックのみんなで小さい頃からずっと一緒にフットサルやサッカーができて、本当に楽しく、幸せでした。
辛いこともたくさんありました。うまくいかないこともありました。でも、皆さんがこうするといいよとアドバイスをして下さったり、支えて下さったり、だから、乗り越えれたと思います。
本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

フットサルは大好きです。短大にもフットサル部があるので、また続けていきたいと思っています。

皆さんもこれからも頑張ってください。また応援に行きます!

いつまでもラックの仲間でいます!
本当にありがとうございました。

西尾日南


ご両親からいただいた挨拶文

ラックは誇りでした。
いつも、みんなにラックを自慢していました。

娘も私たち家族もラックファミリーの皆さんと出会えて幸せでした。

みんなで気持ちをひとつに応援したこと、勝利に大喜びしたこと、憧れのスペインにつれていっていただいたことなど、なかなか経験できない素敵な思い出がたくさんできました。
正直、辛いことも数知れずありました。苦しくて、悔しくて、涙を流す日もありました。
しかし、振り返れば、一つ一つが生きていく上での糧となり、娘も、親も大切なことを、沢山学ばせていただきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

大学受験の、面接の練習をしているときです。
あきらめない気持ち、信じ合うこと、応援してくださる皆さんへの感謝の心、等……たくさんの
ことばがでてきました。

そんななかで、

「ラックが大切にしているのは、人生を楽しむことだよ」

と娘はいいました。

これからの人生色々なことがあると思いますが、ラックで鍛えていただいたからこそ、強く生きていけるとおもいます。

世界を相手に戦う選手の皆さん、かっこよすぎです‼️思い切り人生を楽しんで下さい‼️これからも、ずっとずっと、一番のファンで、応援しています!

本当にありがとうございました。

西尾父母


【窓岩選手いってらっしゃい!】

サテライトのキャプテンとしてチームを引っ張ってきた窓岩日菜選手が、藤枝順心高校進学のため本日静岡県に旅立ちました。
小柄ながら果敢にドリブルで突っ込んで行く勇気、誰もが認めるセンス、テクニック。藤枝順心高校でサッカー日本一を勝ち取って来てください!
以下、窓岩選手のコメントです。

今までありがとうございました。RUCKで過ごした3年間は、本当に良い経験ばかりでこれからもずっと私の宝物です。
RUCKに入団した当初から、私の学年は1人しかおらず、初めはとても不安でした。しかし、優しく接してくれる先輩方や熱のこもった指導をしてくださるコーチの皆さん、1番近くで支えてくれる家族のお陰で、ここまで成長することができました。特に最後の冬にフットサルの全国大会で優勝したことは、自分にとってとても大きな自信になりました。あの時の感動は絶対に忘れません。
これから私は、藤枝順心高校で3年間を過ごします。高校サッカーは夏のインターハイと冬の選手権で2度日本一になれるチャンスがあるので、この大会に照準を合わせ日々の練習を頑張りたいです。辛い時苦しい時は、RUCKの諦めない心、ガラクタ魂を思い出しサッカーを全力で楽しみます!!!
『RUCKに入ってよかった』胸を張ってそう言えます。応援も緊張も不安も全て自分自身の力に変え、期待に応えられるよう努力していきたいです。本当に今までありがとうございました。
それでは…行ってきます!!!
窓岩 日菜

【退団選手のお知らせ】

今シーズンをもちまして4番市原伶香選手の退団が決まりましたのでお知らせ致します。
普段は頼れるお姉さんとして、試合では熱いフィクソとしてチームを支えてくれました。今後の益々の活躍を期待しております。
以下、市原選手のコメントです。

この度、福井丸岡RUCKを退団することになりました。1年間という短い期間の中で、共に戦ってくださったスタッフ、選手、そして私たちがフットサルに専念する環境を作ってくださったスポンサーの皆様、チーム関係者の皆様・サポーター、会社の皆様に感謝しています。
もちろん、私のわがままをそばで見守りいつまでも応援してくれている家族には一番感謝しています。離れていても支えてくれているパワーのすごさを改めて感じました。
フットサル、それ以外でもいろんな活動をさせていただき個人としてもすごく実りある1年でした。なかなか、チームに貢献するようなことはできませんでしたが少しでも何か私なりに伝えることができたらと思いプレーしてきた1年でした。
またこの1年でフットサルを通してたくさんの人と出会うことができ、新たな出会いもあり、人と人との繋がりができました。
その繋がりを大切にし、今後も日々その繋がりに感謝して過ごしていきたいと思っています。
フットサルは続けるつもりでいますので、次のステージでも私らしく精一杯頑張っていこうと思っております。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

NPO福井丸岡RUCK 2019シーズン賛助会員募集


NPO福井丸岡RUCK
2019シーズン賛助会員募集

ぜひ、RUCKファミリーの一員になって、私達の世界一になるという夢の実現を応援してください。

個人会員、法人会員とも1万円

★早期入会特典★
新マフラータオル(添付画像)贈呈5月、もしくは、チャンピオンTシャツ 4月
親善試合招待券贈呈 5月
新ポスター贈呈 4月
会報誌に個人や法人名記載

※賛助会員の皆さんは、5月中旬に予定されている福井丸岡RUCKシーズン発足会にも参加できます。

賛助会員になってくださる方は、賛助会員申し込みフォーム、福井丸岡RUCK広報や選手、スタッフのTwitter(DM)、Facebookのメッセンジャーで申し込んでください。申し込んでくださった方に、会員費の振込先を連絡いたします。

1.氏名
2.住所
3.電話番号
4.メールアドレス
5.入会特典(マフラータオルかTシャツサイズをお選びください)

入金を確認した後、タオルや招待券を郵送させていただきます。できれば、どこかで直接お会いして、ご挨拶させてください。

宜しくお願い致します。

第6回地域女子チャンピオンズリーグ 優勝!

会場:福島県郡山市/宝来屋 郡山総合体育館

3/1(金)
15:20
福井丸岡RUCK(北信越地域代表) 3(3-0:0-0)0 Junjies MINERVA(四国地域代表)
得点:北川、山川、高尾茜

3/2(土)
11:20
福井丸岡RUCK(北信越地域代表) 11(8-0:3-0)0 MESSE SENDAI LADIES(東北地域第1代表)
得点:山川2、荒井3、横山夢、北川2、高尾茜2、北嶋

16:50
福井丸岡RUCK(北信越地域代表) 7(2-0:5-0)0 Futsal Clube UNIAO Ladies(東海地域代表)
得点:前田2、横山夢2、山川、北川、北嶋

3月3日(日)
準決勝 10:00
福井丸岡RUCK(北信越地域代表) 5(0-1:5-1)2 arco-iris KOBE(関西地域第1代表)
得点:高尾茜2、池内、横山夢、前田

決勝 13:30
福井丸岡RUCK(北信越地域代表) 7(4-0:3-1)1 VEEX TOKYO Ladies
得点:池内2、前田、山川、荒井、北川、高尾茜

得点王:高尾茜利
MVP: 横山夢花

3年ぶり2度目の優勝です!
応援ありがとうございました。