【退団選手のお知らせ】

今シーズンをもちまして4番市原伶香選手の退団が決まりましたのでお知らせ致します。
普段は頼れるお姉さんとして、試合では熱いフィクソとしてチームを支えてくれました。今後の益々の活躍を期待しております。
以下、市原選手のコメントです。

この度、福井丸岡RUCKを退団することになりました。1年間という短い期間の中で、共に戦ってくださったスタッフ、選手、そして私たちがフットサルに専念する環境を作ってくださったスポンサーの皆様、チーム関係者の皆様・サポーター、会社の皆様に感謝しています。
もちろん、私のわがままをそばで見守りいつまでも応援してくれている家族には一番感謝しています。離れていても支えてくれているパワーのすごさを改めて感じました。
フットサル、それ以外でもいろんな活動をさせていただき個人としてもすごく実りある1年でした。なかなか、チームに貢献するようなことはできませんでしたが少しでも何か私なりに伝えることができたらと思いプレーしてきた1年でした。
またこの1年でフットサルを通してたくさんの人と出会うことができ、新たな出会いもあり、人と人との繋がりができました。
その繋がりを大切にし、今後も日々その繋がりに感謝して過ごしていきたいと思っています。
フットサルは続けるつもりでいますので、次のステージでも私らしく精一杯頑張っていこうと思っております。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。