【窓岩選手いってらっしゃい!】

サテライトのキャプテンとしてチームを引っ張ってきた窓岩日菜選手が、藤枝順心高校進学のため本日静岡県に旅立ちました。
小柄ながら果敢にドリブルで突っ込んで行く勇気、誰もが認めるセンス、テクニック。藤枝順心高校でサッカー日本一を勝ち取って来てください!
以下、窓岩選手のコメントです。

今までありがとうございました。RUCKで過ごした3年間は、本当に良い経験ばかりでこれからもずっと私の宝物です。
RUCKに入団した当初から、私の学年は1人しかおらず、初めはとても不安でした。しかし、優しく接してくれる先輩方や熱のこもった指導をしてくださるコーチの皆さん、1番近くで支えてくれる家族のお陰で、ここまで成長することができました。特に最後の冬にフットサルの全国大会で優勝したことは、自分にとってとても大きな自信になりました。あの時の感動は絶対に忘れません。
これから私は、藤枝順心高校で3年間を過ごします。高校サッカーは夏のインターハイと冬の選手権で2度日本一になれるチャンスがあるので、この大会に照準を合わせ日々の練習を頑張りたいです。辛い時苦しい時は、RUCKの諦めない心、ガラクタ魂を思い出しサッカーを全力で楽しみます!!!
『RUCKに入ってよかった』胸を張ってそう言えます。応援も緊張も不安も全て自分自身の力に変え、期待に応えられるよう努力していきたいです。本当に今までありがとうございました。
それでは…行ってきます!!!
窓岩 日菜