【西尾選手が京都へ!】

2番西尾日南選手が4月から京都経済短期大学に入学します。一旦離れることになりますが2年なんてあっという間、再会を楽しみにしています。
また、今回、ご両親からもチームに対して挨拶文をいただきました。わざわざありがとうございます。温かい家族ですね。
以下、西尾選手とご両親のコメントです。


西尾選手からのコメント

今まで長い間本当ににありがとうございました。
ラックのみんなで小さい頃からずっと一緒にフットサルやサッカーができて、本当に楽しく、幸せでした。
辛いこともたくさんありました。うまくいかないこともありました。でも、皆さんがこうするといいよとアドバイスをして下さったり、支えて下さったり、だから、乗り越えれたと思います。
本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

フットサルは大好きです。短大にもフットサル部があるので、また続けていきたいと思っています。

皆さんもこれからも頑張ってください。また応援に行きます!

いつまでもラックの仲間でいます!
本当にありがとうございました。

西尾日南


ご両親からいただいた挨拶文

ラックは誇りでした。
いつも、みんなにラックを自慢していました。

娘も私たち家族もラックファミリーの皆さんと出会えて幸せでした。

みんなで気持ちをひとつに応援したこと、勝利に大喜びしたこと、憧れのスペインにつれていっていただいたことなど、なかなか経験できない素敵な思い出がたくさんできました。
正直、辛いことも数知れずありました。苦しくて、悔しくて、涙を流す日もありました。
しかし、振り返れば、一つ一つが生きていく上での糧となり、娘も、親も大切なことを、沢山学ばせていただきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

大学受験の、面接の練習をしているときです。
あきらめない気持ち、信じ合うこと、応援してくださる皆さんへの感謝の心、等……たくさんの
ことばがでてきました。

そんななかで、

「ラックが大切にしているのは、人生を楽しむことだよ」

と娘はいいました。

これからの人生色々なことがあると思いますが、ラックで鍛えていただいたからこそ、強く生きていけるとおもいます。

世界を相手に戦う選手の皆さん、かっこよすぎです‼️思い切り人生を楽しんで下さい‼️これからも、ずっとずっと、一番のファンで、応援しています!

本当にありがとうございました。

西尾父母