フットサル女子代表候補トレーニングキャンプ

フットサル女子代表候補トレーニングキャンプ(11.25~28@高円宮記念JFA夢フィールド)メンバーに福井丸岡RUCKの3名が選出されましたのでお知らせ致します。

No.9 FP 北川夏奈(イワタグルーブ)
今回、代表候補合宿に選出していただきました。
いつもご支援、ご協力、応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
これまでの合宿での課題として、いつもの自分を思う存分発揮するっていう事がなかなかできていないので、色々考えたりする事も沢山ありますが、良い意味で考えすぎず、リラックスしてプレーしたいと思います。
また今回代表監督が変わった事もあり、色々と変化がある合宿になると思います。その部分も物凄く楽しみであるので、充実した4日間になるように精一杯頑張ります。

No.10 FP 池内天紀(福井県立大学2年)
候補合宿に選出していただいたので、自分をしっかりアピールしてがむしゃらに頑張りたいと思います。前回の合宿で課題となった決定的な場面での得点力と守備での強度を改善できるように、ゴールへの積極性を持って強さを見せれるようにしたいと思います。

No.13 FP 高尾茜利(ナカテック)
前回に引き続き、代表候補合宿に選出していただきました。4日間と短い時間ですが、自信を持って、思いっきりプレーしてきます。
ずっとコロナで延期になっているAFCに出場できるよう、自分らしさを沢山アピールし、1日1日、1セッション1セッションを全力で臨みたいと思います。今までずっと自分が一番年下でしたが、最近は後輩も入ってきているので、後輩たちにも負けないように、また、先輩たちに食らいついて、代表のポジションを勝ち取れるように頑張ってきます。

https://www.jfa.jp/national_team/futsalw_2021/news/00028395/

応援宜しくお願い致します。