【お知らせ】

この度、福井丸岡RUCK No.13高尾茜利選手がSWHレディース西宮での挑戦のためチームを離れることになりましたことをお知らせ致します。 これから更に更に日本を引っ張る最高の選手に成長してくれることを期待しています。
SWHファミリーの皆様、高尾茜利をよろしくお願い致します。

以下、高尾茜利選手のコメントです。
RUCKファミリーの皆様、これからも高尾茜利への変わらぬ応援をよろしくお願いします。

いつも福井丸岡RUCKを応援していただき、ありがとうございます。
この度、地元福井を離れて、新しくチャレンジすることになりました。
4歳の頃、田中先生に声をかけていただいてから、約20年間、RUCKで大好きな仲間たちと過ごしました。
今いるメンバーとはもちろん、離れてしまったメンバーたちも私にとっては大切な仲間です。
サッカーやフットサルだけでなく、それ以外の時間も沢山みんなと一緒に過ごしました。RUCKのみんなは本当に家族みたいな存在です。
みんなとしたフットサル、一緒に過ごした時間は宝物です。もちろん、苦しかったことや悔しかったことも沢山あるけど、どの思い出も幸せな思い出ばかりです。
4月からはみんなと離れて、新しい環境に身を置きます。初めてのことばかりで大変なこともあるかと思いますが、20年間で培ったガラクタ魂を忘れず、精一杯頑張ってきます!
サポーターの皆さん、いつも温かい応援ありがとうございます。
思い出を振り返ってみると、応援してくださる皆さん、地元福井の皆さんに本当に愛されているチームだということを改めて感じます。
皆さんの応援の中でするフットサルが大好きでした。
私の新しい挑戦、応援していただけると嬉しいです。
これからも福井丸岡RUCKへの変わらぬ応援、よろしくお願いいたします!
そして、AMCカップの4/10がRUCKでの最後の試合になります。バタバタしてしまい直接ご挨拶できなかった方が沢山います。
今回、急なご報告になりましたが、最後、RUCKユニフォームを着て皆さんにお会いしたいです。
是非、県営体育館に来てください!
今まで本当にありがとうございました。
RUCK Family、大好き!!!!!!