【TOP】フットサル女子日本代表候補トレーニングキャンプメンバー選出

【TOP】フットサル女子日本代表候補トレーニングキャンプメンバー選出

この度、フットサル女子日本代表候補のトレーニングキャンプメンバーに、福井丸岡RUCKより北川夏奈選手、池内天紀選手、井端真梨奈選手が、選出されましたのでお知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

No.9 北川夏奈

【選手コメント】

今回代表キャンプに参加できる事をとても嬉しく思います。

送り出してくれたチームのみんな、職場の皆様、スポンサーの皆様、本当にありがとうございます。

合宿では”得点”に拘って、自分の強みを思う存分出せるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

No.10 池内天紀

【選手コメント】

応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます。

トレーニングキャンプを通して、多くのことを学ぶのはもちろん、常に挑戦する姿勢で自分を存分に出し、さらに強くなれるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

No.12 井端真梨奈 ☆初選出

【選手コメント】

日本代表キャンプに招集された事はチームの皆さん、スポンサーの方々など多くの支えがあったからこそだと思います。私は、初めて招集されて嬉しい半面、不安でもあります。格上の選手ばかりなので見て聞いて学んで、キャンプ前の自分より成長したとRUCKのパーズに言って貰えるように頑張ります。

フットサル女子日本代表の情報に関してはJFAの公式サイトよりご確認ください。