キッチンカー/館内販売出店者募集のお知らせ

福井丸岡RUCKではFUKUI  ASIA  WOMEN`S  FUTSAL  CLUB  CUP

に先駆けて一緒にホームゲームを盛り上げてくれるキッチンカー/館内販売出店者の募集を開始いたしました。

 

試合の詳細に関しては、こちらをご確認ください。

 

今回のカップ戦はベトナム、韓国から2クラブを日本に招き2日間に渡り試合を行いますのでベトナム料理や韓国料理で会場を彩ってもらえると特に嬉しく思います。

 

詳しくは下記要項を確認し、担当までご連絡ください。

 

【出店条件】

SNS等を通し福井丸岡RUCKと一丸になり一緒にホームゲームを盛り上げてくれる事業者

 

【出店日時】

2023年6月3日(土)10:00スタート18:00頃終了予定

2023年6月4日(日)9:00スタート18:00頃終了予定

 

【募集締切】

2023年5月20日(土)

 

【出店料】

キッチンカー / 館内テーブル出店共に1㎡×300円

販売員1人につき500円が必要となります。

※支払い方法については、出店確定後に別途ご案内いたします。

 

【設営・撤収・営業時間について】

設営はスタート時間に間に合うようお願いしいます。撤収は両日共に18:30までには完全撤収お願いします。館内販売では電源の提供が難しいため発電機など各自ご準備ください。キッチンカー出店については店舗周辺に必ずゴミ箱設置をお願いします。

 

【申込方法】

ページ1番下の申込フォームにて出店希望のご連絡をお願いします。

※お問合せについても同じフォームをご利用ください。

■出店確定後に必要な提出書類

・店舗名、代表者氏名、連絡先、住所

・販売許可証

・生産物賠償責任保険(PL保険)写し(物販を除く)