【第二弾】のぼりスポンサー募集開始のお知らせ

この度、福井丸岡RUCKでは、以下の通り、12/3のホームゲーム会場に掲載する選手のぼりスポンサーの募集を開始いたしましたことをお知らせいたします。前回募集した、のぼりと共に再び会場を赤く染めるためにご協力お願いします。

 

▶︎募集要項

募集締切: 2023年11月18日(土)12:00~11月22日(水)21:00

募集対象: 企業または個人

販売金額: 1口 9,000円(税込、送料別)

受付方法: オンラインショップからのお申込

掲  載: 掲載を希望する企業名/ロゴ、ニックネーム、応援メッセージを掲載

 

福井丸岡RUCKのホームゲームの会場を彩る「のぼり」で選手を応援しよう!
シーズン終了後にご購入いただいた選手が直接のぼりにサインを入れてプレゼント(発送)いたします。

企業ロゴまたはメッセージに関しましては事務局よりご注文後メールにてご連絡いたします。
30㎝×30㎝のスペースに90㎡使用して掲載します。(のぼりサイズ:縦180㎝×幅60㎝)
※企業ロゴのデータの拡張子はai(Illustrator)またはpngデータでそれ以外は応相談
※メッセージの場合30文字以内

【注意事項】
※試合会場に掲出するので、汚れや劣化してしまう可能性がございますので予めご了承ください。
※ご注文後の取り消し、返品、交換および代金の返金はできません

 

▶︎下記より選手を選択してください