【TOP】退団選手のお知らせ

いつも福井丸岡RUCKを応援いただき誠にありがとうございます。
2023-24年シーズンをもって下記の2名の選手が退団いたします。

8番 高尾純奈選手
14番 前田海羽選手

以下退団選手からのコメントです。


福井丸岡RUCKを応援してくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。
この度、福井丸岡RUCKを退団し、新たな挑戦をする決断をいたしました。
お花摘みが大好きで、スポーツとは全く無縁だった私は、6歳の頃、姉の影響でこの世界に飛び込むことになりました。
もちろん辛いことも沢山ありましたが、それ以上の達成感や幸せを感じることの方が多かったです。
どんなことでも乗り越えられたのは、サポートしてくださる方々、家族、そして仲間の存在があったからだと思います。
真っ赤に染まった体育館、会場に鳴り響く太鼓やトランペット、温かい声援、最高のRUCK familyの皆さんと共に戦った15年間は決して忘れません。
感謝の気持ちを常に心に置き、また成長した姿をお見せできるよう、日々努力していきます。
今まで本当にありがとうございました!

福井丸岡RUCK No.8 高尾純奈

 

 

 


福井丸岡RUCKを支えてくださっているスポンサーの皆様、サポーターの皆様、いつも本当にありがとうございます。
この度、福井丸岡RUCKを退団することになりました。
5歳から在籍し、人生のほとんどをこのチームで過ごしました。
17年という時間は、長いようで、けど終わってみるとあっという間で、、
RUCKでしかできない貴重な経験をさせていただいて、色んな景色を見ることができ、今後の私にとって大きな財産になると思います。本当に感謝しています。
苦しいシーズンもありましたがどんな時も応援し続けてくださったサポーターの皆様、そばで見守ってくれた家族やチーム関係者の皆様。沢山パワーをもらい、背中を押され、ここまで頑張ることができました。RUCKfamilyみんなで作る会場の雰囲気がとても好きで、特にホームゲームでの感動は忘れられません。ありがとうございました。
そして、多くの時間を共にし、沢山笑って泣いて、苦しい辛い時も一緒にいてくれて、チームを離れる期間があっても戻った時には笑顔で迎えてくれたチームのみんな。私は、そんな優しくてあたたかいみんなが大好きです。素敵すぎる仲間に出会えて幸せです。
ずっしょだったみんなと離れるのは寂しくて泣きそうですが、私も新天地で新社会人として、たまにみんなのこと思い出しながら、頑張っていきます。
これからもみんなの活躍を願っています!
長い間、本当に本当にありがとうございました!

福井丸岡RUCK No.14 横田 海羽