退団のお知らせ

この度、11.小林心選手が退団することになりましたのでご報告します。
【本人のコメント】
この度、福井丸岡RUCKを退団する事になりました、小林心です。小学3年生の時に皆と出会い、約12年間家族のように過ごしてきました。振り返ると沢山の思い出が溢れ出しますが、楽しい思い出も苦い思い出も今となっては私の宝物です。このような経験が出来たのは、大好きな仲間や信頼できるスタッフ、応援してくださるファン、サポーター、支援してくださるスポンサー様方、そして一番近くで支えてくれた家族の存在があったからこそだと思っています。12年間ご支援ありがとうございました。そして、福井丸岡RUCKは更に強く逞しいチームになっていくと思います。トップチームも若く、下部組織の小・中学生にも他を魅了する選手が沢山います。私も負けないように新天地で頑張りますので、福井丸岡RUCK、そしても小林心の応援を今後とも宜しくお願いします!